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やっと慣れてきたキーアセンとか

いまさらですがキーアセン晒し

左スティック:デフォルト
右スティック:上下逆
十字キー:デフォルト
○:肩武器
△:武器チェンジ
×:グライドブースト
□:リコン
R1:右武器
L1:左武器
R2:ジャンプ
L2:ハイブースト
R3:モード変更
L3:ブースト

 最初は×をブーストにしていたのですが、例えば逆脚なんかだとブーストoffならE消費なしでジャンプできたりするわけですね。で、ブーストボタンを頻繁に使うこともあるだろうと考え直しこれをL3にあてがいました。一度慣れてしまったものを変えるのには非常に時間がかかったのですが最近やっと達成しました。吉と出るか凶と出るかはまだわかりませんが。


 それにしてもさすがはフロム、マッチング問題に関して斜め上の回答を出してきてくれました。
・領地の耐久値の減少量を増加
・領地ミッションにおいて、所有領地が多いチームの領地とのマッチングの優先度を上げる
 ここまではわかるんですが、

・耐久値0の領地の没収までの期間を、1日から3時間に短縮
 これはものすごい。もう猶予期間とか関係ねーから、おまえら一日中決戦に勤しめという、いままでの方向性をぶっちぎった強引な手段です。まあでも実際領地が流動的になるのはいいことだと思うのでアタリなのかもしれません。

 それと、
・領地ミッションにおいて、防衛側が防衛に成功したときの獲得チームポイントを増加
 これに関してはチームポイントよりも領地評価の上昇幅を上げたほうがいいのではないかなと思いました。そうすれば防衛によってチームランクを上げるという新たな戦略が現実味を帯びてくるでしょう。
 まあなんにしても、この件にかんしては対応が早かったのがなによりでした。まずはありがとうフロムソフトウェア。
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