

あけましておめでとうございます

皆様旧年中はどうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 今年の予定なんかをつらつらと。
 希望的観測ではリアルのほうがいよいよ忙しくなりそうなので、というか忙しくならないとまずいので、一旦忙しくなったら生活が軌道に乗るまでゲームは控えめになるかもしれません。
 ACは4ならちょっとやるかも。fAはもういいです。新作が出たら再優先でやります。
 格ゲーは基本Xrdのスレイヤーで頑張って行きたいなと思っています。でも既にもうキツイんですよね。特に崩しが弱くて。キャラランクとかはトップ勢が戦った時のもので、初心者には関係ないだろと思っていたらどうも違うようです。ただ初心者含めプレイヤーの数がめちゃくちゃ多かったのは嬉しい誤算でした。P4U2はロケテのままなら真田さんがお亡くなりになるのであまりやる気無いんですが、せっかくここまでやったのでシャドウも視野に入れてキャラ替え考えながらやるかもしれません。キャラどうこうより自分が楽しむのを第一にしていきたいですね。
 MtGはMO資産が尽きてちょっと厳しい感じなんですが、たぶんちょいちょいやっていくと思います。リアルカードもちょっと買ったのでひょっとしたらリアルカードでFNMに出たりとかするかも。かも。
 ブラッドボーンはせっかく買ったPS4を使いたいのでやると思います。ヴィクトリア朝好きだし。

 今分かる範囲の趣味の予定はこんなもんですかねー。
 あ、あとPC新調したい。PT2からPT3に変わってアニメ録画環境がイマイチ揃ってないのでそれもなんとかしたい。

 ブログのほうは今までどおりなんですが、これからはラノベ含め読書感想をちょっと入れていきたいかなと思ってます。まあぼちぼちやります。どうぞよろしく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミナオ

Author:ミナオ
PS3ID:fx370
フレンド登録やコメントはお気軽にどうぞ
Twitter: みなお たけし@fx370

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
