スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボコボコの日々

 タイトルの通りです。ボコボコです。
 前回の記事で自分をBマイナスとか言ってましたが、ひどい思い上がりですね。ほんとはDマイナスくらいですね。いや、そもそも自分にランク付けできるだけの目があるという発想からしてまちがっていたのだ……。

 ともかく。

 前からあった重二で浮いてしまうくせなんですが、どうも相手を見失ったり補足できてないときや交差されたときにとりあえず浮上して誤魔化そうというこすっからい意図からの行動であることが判明しました。たしかに交差後同じところにとどまるのは絶対まずいですが、だからといって浮上くらいで誤魔化せたりはしません。ちゃんと後ろや横に引いて距離を取り直すべき。うまい人のタンクはそのへんがほんとに速くて的確で、あれっ嘘やろと思うくらいでした。あの域に達しなければマシライ軽二は振りきれないのか。

 SBオルテガは割と良好です。ホロフェからの不足点を補うには、旋回差については早めに反応することで、移動距離に関しては連弾によて補っていく予定です(まだできてない)。とりあえずSBシェダルのときのように補足も距離稼ぎもできなさ過ぎてどうしようもないという事態はさけられそう。ただ、それでもホロフェの時よりも機体を軽めに組む必要があるような気がする。

 あとあれ、地形戦。すぐ逆転される。なんでかといったら、まず相手の動きを読めてない。相手の攻撃を読めてない。ミサイルとかですぐ相手を見失う。反応が遅い。だからでしょうね。こればっかりは重二として妥協できない点なので、最終的にはAP勝ちして篭ったらまず負けないくらいのところまで持って行きたいですね。いつまでかかるやら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミナオ

Author:ミナオ
PS3ID:fx370
フレンド登録やコメントはお気軽にどうぞ
Twitter: みなお たけし@fx370

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。