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マコさんにもらった動画からの反省点

●高度の取り方がおかしい。相手が接近してくる前に高度を取り過ぎてエネルギーを使っているので、いざ接近された時にE回復のため高度を落としていとも簡単に頭上をとられることになる。このパターンはまじ糞。ポンピングしながら相手と高度合わせておいてエネルギーも保っておけ。
●もっと後ろに2段連発して引け。意味がわからない横の動きが多すぎる。最速で後ろ2段連発できるようにしろ。後ろ2段連発する自信がないから変に横に動こうとするんじゃねーの。横に動くなら動くで2段始動3連弾つかって一気に距離離し&相手を画面の中心に置け。それからまた後ろに引け。
●とにかく一方向に動け。ふらふらすんな。
●キビキビ動いて通常B抜ける時間つくってE回復させろ。特に相手の交差を待っていなそうとしてる時通常B吹かすな。地上にいる時も通常B切れ。離陸のときだけ吹かせ。
●相手が横に動いて視界外に移動しそうになった時その場QTで補足維持しようとする動きがクソクソ&クソ。逆に行かれたら完全に死角とられて死ぬし距離自体はなんも離れてない。後ろに引いて視界を広げるか、相手と逆方向に横3連弾+スティックいじりで距離を離しつつ補足すべし。
●相手がグレもってんだから着地は地形か横QBかフェイント等でごまかせ。Eに余裕があるうちにそういうことして撃たせろ。
●相手と同方向に横平行移動するのやめろ死ぬ。逆に動け。
●相手と交差したあとは上下動じゃなくて水平移動を優先して引け。すばやく距離を稼げ。
●いなすときは相手の動きをよく見て確実にいなせ死ぬぞ。
●SBラトナでも交差読みQTで一発補足できるように2段QT覚えろ。
●ミサイラ相手に高度合わせなくてどうすんの。
●重要度は引き>射撃。補足して攻撃するために相手の位置を把握するのではなくて、正しい方向に引くために相手の位置を把握して大体の方向でもいいからとにかく引くべし。


まこさんありがとうございました。
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非公開コメント

No title

やる気が出ているようで何よりです

psしたい・・・。

No title

やる気というよりも自分の下手さへの苛立ちに近いような。

環境のいい箱○で腕を磨けばいいじゃないの。

No title

なんでもいいわぁもうとか言ってた頃と比べればもう。

俺はあんまり対戦できていませんので・・
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