スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・スレイヤー

・K>K>K>マッパハンチ
Kの目押しはやはり膝が直角になるあたりで。マッパハンチも通常技が戻りモーションに入ってからは必殺技キャンセルできないようなので、コマンドはあらかじめ入れておいてKのつま先がヒットした直後にボタン入力してキャンセルするのが重要。

・2K>2HS>2HS>2D
2Kの先端が引っ込み始めるあたりで素早く目押ししないと繋がらない。2Dのあとで2HSで追撃とかしてもカスダメなので素直にダウンさせて起き攻めすること。起き攻めは6Kとか2Kとか投げとかよくわからんけど頑張れ。それから2Pで暴れたときもちゃんと目押しすれば2Kに繋がるので暴れからダメ取れる。タイミングは手が引っ込み始めたあたりだけど早すぎてついてけないのでいっそ連打したほうが成功率高かったり……。

・近S>遠S>近S>遠S>マッパハンチ
遠Sから近Sへの繋ぎが目押し。タイミングは遠Sで上がっている後ろの手が下がってそのまま近Sで殴りにいく感じ。でも難しいから一回目の近Sからパイルとか一回目の遠Sからマッパハンチとかでいいよもう。

・通常技何か>DOT
DOTは発生が早いので相手ののけぞりがちょっと長い技からならわりと何でも繋がるっぽい。動画では2Sからが多かった。難易度的にはモーションが長くてコマンド入力時間を確保しやすいHSか6HSがやりやすい。

・マッパハンチCHorRC>ビッパーorDOT
 CHの文字確認してからぎりぎり間に合う。マッパCH>K>マッパにすれば確認せずにやってもリスクは少ない。

あとは投げ対策にFDちゃんと使うこと。コマ投げに対しては暴れもできる。ビッパーはちゃんとした当たりとカス当たりとあって、ちゃんと当てれば4回連続とかしてもそこそこダメはいる。
スポンサーサイト
プロフィール

ミナオ

Author:ミナオ
PS3ID:fx370
フレンド登録やコメントはお気軽にどうぞ
Twitter: みなお たけし@fx370

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。