

上がったり下がったり

 ゲームのやる気がね、まあ上がったり下がったりですね。
 清水の舞台から飛び降りる覚悟でRDT234WXを買ったわけなんですよ。そしたらこれがすごい良くてですね、内部遅延が公称0.1フレームで、実際のところはわからないんですけどもやはりこれまでのモニタとは1段違ったプレイ感覚です。具体的には二弾率が上がったというのが一番大きいでしょうか。僕の場合遅延があるとリズムが狂って2段連発したい場面で失敗したりするんですが、それが少なくなりました。あとは弾道がよく見えるようになりましたね。相手の武器によっては見てから回避もできそうな気がしてきましたし、自分の弾道もよく見えるので二次ロックしてなかったとか予測偏差が外されたとか明らかなラグとかそういう外れ方の見分けがつくようになりました。それと相手の予想外の動きに対する反応も若干良くなったような気がしないでもない。そんなこんなでAC4,fAのやる気は割りと上がってます。Vもるいんさんと一緒にストーリーやオーダーミッションをやるのが楽しいです。wikiを見て勉強して対人戦にもちょっと手を出したいですね。ACVDが楽しみです。
 ただですね、先日ありがたいことにまこさんに対戦動画をとってもらったんですが、これの自分の動きがあまりにひどくてかなり萎えました。ぷかぷか重ニ以外の何物でもないしなんつーかまあ詳細は別記事で書きますが俺死ね。あとはまあ個人的な気分の上がり下がりというのももちろんあるのですが全体的にはACをかなり楽しんでます。
 ホントは格ゲーをやるためにRDT234WXを買ったのですがACばかりで格ゲーは一回も起動してません。なんとうことだ。グラフィックが良いってのはこんなにゲームのやる気に影響するんですね。あとはいい音を楽しめる環境を整えたいな。金くれ。

 Magic onlineもやってます。いまちょうどゴルガリのカードがかなり揃ってきたところです。個人的にはこれに青を加えてオリジナルのデッキを作りたいと思ってます。そのためにいままで使ったお金は$60くらいでしょうか。
 だれか一緒にMagic onlineやりませんか? TCGの元祖だけあってその面白さや洗練の度合いは折り紙つきです。僕がいまやってるRTRブロック構築というレギュレーションの場合安いデッキタイプを選べばだいたい$60くらいで充分トーナメントレベルのデッキが組めます。僕もまだ駆け出しですが一緒に頑張りましょう。リンクにMagic onlineのwikiを加えておきましたので興味のあるかたはぜひ御覧ください。

 アニメもいろいろ見てます。感想はそのうちまとめて別記事にします。

 今日は雑記なのでこのへんで。ではまた。
プロフィール

ミナオ

Author:ミナオ
PS3ID:fx370
フレンド登録やコメントはお気軽にどうぞ
Twitter: みなお たけし@fx370

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
