

俺の物欲が有頂天

最近買った本

HUNTERxHUNTER 30
3月のライオン 7
木曜日のフルット 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10


さっき注文してしまった本

佐藤亜紀 ミノタウロス
同上   天使
輪るピングドラム小説版 上中下


レンタルした漫画
HUNTERxHUNTER 29
荒川アンダーザブリッジ 6~10
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1~2
青い花 5~6


 という感じで最近漫画や小説関係にお金を使いまくっています(あくまで僕基準では)。特に輪るピングドラム上中下巻を一気買い(〆て4200円也)してしまったのが痛い。でもピングドラム禁断症状が出てしまったから仕方ないんだ・・・・・・。仕方ないんだ・・・・・・。


 それと前回予告していた並行世界についての記事ですが、参考資料の読解が思ったより遅れている関係でもうすこしかかりそうです。もしご期待くださっている方がいたら、申し訳ありませんがもう少々お待ちください。
 ちなみに参照作品は以下のようになる予定です。

えすのサカエ「未来日記」
グレッグ・イーガン「ひとりっ子」
ニトロプラス「シュタインズゲート」
うえお久光「紫色のクオリア」
東浩紀「クォンタムファミリーズ」

 ちょっと頑張らないといけませんね・・・・・・。

まんがおもしろい

はっ・・・・・・

気付いたら4月だった・・・・・・


最近は漫画ばかり読んでました。買ったものとレンタルしたものと色々あるんですが、列挙してみると

未来日記 ~12
はじめてのあく ~13
みつどもえ ~11
三月のライオン ~6
黄昏乙女×アムネジア ~6 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1
僕は友達が少ない ~4

あとラノベだと
フルメタ・パニック! アナザー ~3
バカとテストと召喚獣 ~10

とかも読みました。どれも面白かったです。
ほんとは買った物については個別に感想を書いてアマゾンアソシエイトでも貼り付けようかと思ったんですが、なんかめんどくさかったのでお流れになりました。
ただ「未来日記」含む並行世界的要素のある作品一群については近いうちにまとまった形で記事を上げるつもりです。請うご期待。なんつって
プロフィール

ミナオ

Author:ミナオ
PS3ID:fx370
フレンド登録やコメントはお気軽にどうぞ
Twitter: みなお たけし@fx370

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
